今日はちょっとだけすっきり

少し早めに寝たし、夜の間食もしなかったんで久しぶりに寝起きは良かった。
夜に間食すると次の日がだるいんですよね…。わかっているんだけどついつい食べてしまう。

しかし今日は朝から仕事がたくさん。PLが別件対応で微妙に回らなくなっているんで、ちょっとサポートしないといけないぁ。ということでやることが増えたから忙しいぞ…。

とりあえず現在の状況の整理をちょっとやって、未決、要確認、作業続行などいろいろ判断するか。あとは直近でリリースしないといけない機能の進捗具合も。このプロジェクトは細かいタスクがとてもたくさんある上に、リリースのスパンが短いんでそれが同時並行に走るから、情報をちゃんと整理しないとすぐにごちゃごちゃしてしまってメンバーの誰一人として状況を正しく把握できない事態に陥りやすい。

ここ一週間くらい、バタバタしているうちにそんな状況になりつつありそうなんで、ちょっと整理を。

タイトルとURLをコピーしました