今週はちゃんと休み

なんとか今週は土日とも休み。
昨日とはうってかわって天気もいいねぇ…。でもまだ私は家の中。なんかだらだらしながら一日過ぎてしまいそうな予感。

なんかしたいけど、ゆっくりゴロゴロしたい気もするし、休日って難しいのよね。

でも今日は出勤しているメンバーもいるからな…。このプロジェクトはほとんど常にピークのような状態で波があまりない。リリース間隔がけっこう短いからいっつも忙しい感じで年中これだとすり減りそうな感じするんだけどね…。もう何年もやっているメンバーはすごいと思うよ。私も来週くらいからはまた修羅場になるかもしれないから、今のうちに休養を。若い頃と比べて体力と気力が持たなくなってきている(残業続きだったりすると)からな…。

タイトルとURLをコピーしました