肌寒くなってきました

今日の夜はけっこう肌寒かった…。さすがに11月も中旬だからな。

ふつうにスーツだけ着て行くと、夜が寒い。特に最近は会社を出る時間が遅いから余計そうなのかもね。

でももうすぐ12月ですよ。年末だのクリスマスだのと騒ぐ季節。早いねぇ。しかし今年もあっという間だったな…仕事的には何かまともな成果があったのかというとあんまり無かった気がするし。今やってる仕事がちょっとマトモかなというくらいだろうね。

なるべくゆったりと年末年始を迎えるには…今の仕事をトラブルを少なく乗り切るしかない。最初の関門は今月末。それまでになんとかちゃんとしたものをリリースしないとな。

タイトルとURLをコピーしました