あーもう休み終わっちゃったよ

さすがに日曜の一日しか休みがないと、すぐに終わっちゃうな。

タダでさえ少ない休みをダビスタとかやってていいのかって気がするんだけど。
どうも家にいると頭を使うようなことをやらない傾向が最近強い(読書とか技術の勉強とか)。

だからダラダラとTVみたりゲームしてみたり、Webをブラブラみて時間潰したりとかしてる気がする。なんでだろうね、頭では本も読まないと、ちょっと技術的なものもやってみたいのあるのに、とか思ってるんだけど手がぜんぜん動かないのですよ。

単に疲れてるからってことで片付けちゃっていいのかな?なんかそういう問題ではない気がするんよね。やっぱ毎日が惰性で過ごしているからなんかな。んー、なんだろう、ほんとに。

本なんかも書店で買うときまでは読む気満々なんだけど家に帰ってきて次の日とかになると、急にその気が薄れちゃうって言うか熱が冷めるのが極端に早くなったような気もするしね。

なにか自分のなかで何かが正しく回っていないんだろうな…。自分が自分じゃないみたい。

タイトルとURLをコピーしました