寒い寒い週末

福岡の市街地は雪が積もることはなく、ただ単に寒いだけ。

暖房入れていると空気乾くし、灯油ももったいないんでなるべく布団にもぐりこんで過ごす。

風邪はあまり症状変わらずに、咳だけが残っている状態。思い出したように喉がムズムズして嫌だな…。

この週末は時間がけっこうあったので、技術的なことをいろいろと試してみた。

ほとんどはcoLinuxのセットアップに費やしたようなものだけど。あとはこのサーバにもいくつか機能を追加したりしているうちに終了。今週も積ん読は片付かず…やばいな。

さて今度の週末はもうクリスマスですよ。クリスマス自体はどうでもいいんだけど、年末かぁ。

とりあえず23日から三連休したいけど、休めるんだろうか。

タイトルとURLをコピーしました