2005年のブックマーク整理

時間があるこういうときにローカルと、はてなのブックマークを整理。

気がついたけど、はてなブックマークはまとめて削除とかできないのか。ブクマしたあとにあとからいらないのを削除したりとかってそうする人はあまりいないんだろうか。

とりあえず後からもう一度見ても良さそうなものを残して、はてブは約450個から367個まで減らす。昔のを見返してみると、とりあえず手を付けようと思っただけで未だに手つかずのものとかいろいろあって、まだまだ考えたりやってみたりすることがたくさんあるなぁというのを痛感した。

2006年はなるべくそのあたりもフォローしつつ、着実に前に進めていけるようにしよう。

タイトルとURLをコピーしました