今日は何日かもうわからない

風邪でダウンして寝てばかりいると、もう三連休だとか何曜日なんだとかさっぱりわからなくなってしまった。明日まで休みか…。

体調はどうもあまり順調に回復してないし、来週から仕事復帰できるだろうか…。

熱はもう完全に下がったけど、食欲がないのと胃腸がおかしいのは相変わらず。あと鼻水と咳がしつこい。

しかしこう仕事始めそうそうに風邪でダウンしてて、その間にいつも巡回しているブログとか見てるとなんだか自分が今年のスタートで出遅れた感を感じるんだよな。みんな新しい仕事とか職場とか目標とか立ててスタートしているのにね。

まぁ、長い一年だし早く体調戻して復帰できるようにしようかな。

タイトルとURLをコピーしました