来週のFP技能士試験はパスしようかと

こんどの日曜はFP技能士2級の試験日だけれど、全く勉強していないのと体調がまだ復調していないのでパスしようかと思っている。勉強していないのは自分のせいだし、受験料ももったいないけどね…。

さすがに今週だけで勉強して合格するとも思えない。気が向いたら試験問題目当てで行くかもしれないけど、合格する可能性は限りなくゼロだから試験の日を別のことに費やした方がいいかなと思い始めてしまって。次回は…5月28日にあるようなので、それをターゲットに。

でもその前に、春の情報処理もあるのか。新設のテクニカルエンジニア(セキュリティ)を受験予定なのでこれも問題傾向などを掴んでおかないとな。書店にも参考書が出始めているので、見に行って見る予定。

タイトルとURLをコピーしました