ようやく半分まで含み益が戻る

今日の前場終了時点で、ライブドアショック前の半分までポートフォリオの含み益が戻る。

ほんとに以前と同じ水準まで戻るのかな…と自信を無くしてしまいそうだけど、少し気長に構えたほうが良いということだろう。含み益が出てるだけマシだ。

ライブドアの板は売りが1億9000万株、買いが5800万株。やはりだいぶ買いが入ってきたな。損を覚悟で100株くらい買ってみるか?今なら100株でも12600円だし。しかし東証はライブドア株を上場廃止にしたがってるような感じもするしなぁ。開示注意銘柄、監理ポストへの指定のあの対応の素早さを考えると。

あとは大株主のフジテレビが持っている株を売りに出すかどうか…。もし売るとなるとまた投げ売り状態になって危険だろうな。

タイトルとURLをコピーしました