体調の話だけじゃなくて音楽の話でも。

なんか最近は体調が悪い…しか書いていないので、たまには別の事でも。

土曜日に仕事した帰りにCDショップで買い物。

まずは最近のマイブーム、一青窈のアルバム「&」。出たのは少し前だったけど、やっぱり買っておこうかと思って。すでにシングルに収録されている曲が多かったので、まぁ今回はパスしてもよいかなと思っていたのだけど、夢街バンスキングのDVDで”うれしいこと。”とかを聴いてるとどうしても原曲も…と。

あとは3月18日の福岡サンパレスのライブチケットを入手した(立ち見だけど)ので、その予習も兼ねてというのもあったり。

DEPAPEPEはアコギのデュオだけど、これはもうTVKのsakusakuの影響です。sakusaku見てなかったら彼らの存在は知らなかっただろうし。今回買った"Hi!Mode!!"はミニアルバムだけど小粒揃いの心地よい曲が揃っている感じがする。インストだとBGMにもいいし、これは他のアルバムとかも揃えてしまうかも。

& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) 一青窈 富田素弘 武部聡志

おすすめ平均
stars待望のサード!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Hi!Mode!!
Hi!Mode!! DEPAPEPE 中村太知

おすすめ平均
starsポストゴンチチ
stars鮮やかで華麗で繊細!本物です。。
stars秋を彩ってくれるミニアルバム

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました