intel版 Mac mini

アップルの新製品はMac miniだったみたいですねぇ。あとiPod関係ですか。

Mac miniはちょっと値段が上がったらしい。スペックが違うんだろうけどPower PC版と同じくらいの値段で買えるかなぁと期待していたのでちょっと残念。衝動買いをやめてじっくり検討する予定。でもこの値段ならintel版iBookはどうなるんだろうなぁ。本命はiBookだったんだけど、これも値段が上がるようだとちょっと躊躇してしまうかも。

Mac miniもiBookもけっこう安く買えるハードってのが魅力だったからな…。

あ、アップルのオンラインストアを見てるとPower PC版のMac miniが見当たらなくなってる。

タイトルとURLをコピーしました