サライ 3/16号は春の京都特集

サライは秋にも京都特集を組むけれど、今日たまたま書店で春の京都特集を組んでたのを見て思わず買ってしまった。

まぁ京都好きなんてオヤジみたいな感じもするけど、寺社仏閣だけじゃなくてあの独特の「京都」の雰囲気が癒される感じで良いんですよ。たまにしか行かないからなおさらってのもあるんだろうけど…。

今年のGWは休みが取れるようならまた京都でも行ってのんびりしたいけど、今の仕事は年中製品開発で忙しいしなぁ。春夏秋冬で新製品をリリースするから本当に落ち着く暇がなくて、こんな状況でよく何年も仕事できるよなぁ…と古参メンバーを見て感心しきり。

…でもさ、大切な人生そんな時間の費やし方をしてて良いの?ともちょっと思うけどね。

タイトルとURLをコピーしました