今日は休暇

稼働時間の調整とか、プロジェクトもピークを越えてつかの間の落ち着きを取り戻したとかありまして、今日はお休みを頂きました。まぁ実際は体調がベストではないので家でおとなしくしているんですが。

天気が良くて、けっこう暖かいし、平日に休めるなんて珍しいからふらっと出歩きたいのはやまやまなんだけど…。

とりあえず、きのうamazonからRails本が届いたので少し読んでみようかな。あとVmware playerにGentoo Linux 2006.0を入れて実験環境を作ってみるつもり。

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発
前田 修吾

オーム社 2006-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました