買った本(フォーカル・ポイント、京都本)

久しぶりに本の買い物。

フォーカル・ポイント
フォーカル・ポイント 本田 直之

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2009-10-03
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今日出かける前に、Twitterでチラッと書評を見かけたので買ってみた。正直なところ、起業してバリバリに仕事しているわけでも無いのでどこまで自分に響くことが書いてあるかは未知数。

おそらく、もっとバリバリと活躍してる人がもっと高みを目指すために読んだほうが効果的なのかもしれないけどね。

京都本―通いたい案内したいベスト100 (エルマガmook)
京都本―通いたい案内したいベスト100 (エルマガmook) 京阪神エルマガジン社

京阪神エルマガジン社 2009-02
売り上げランキング : 45670

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Meets Regionalは関西のエリア情報誌なんだけど、個人的にはけっこう好きで時々買っている。東京本とかも出していて、関西にとらわれないところもあるけど。

久しぶりに京都関係の本を。まぁだいたい京都のガイド本はどれも同じようなスポットが紹介されているので、写真が綺麗だとか取り上げてるお店の種類とかで選ぶかな。個人的には夜のバー特集とか興味無いし。

この本はパラパラ見てたとき、写真が綺麗だなぁと思ったので買った。中身はまだあまり見てない...。

タイトルとURLをコピーしました