最近買った本

自転車日和 Vol.6 (タツミムック) 自転車日和 Vol.6 (タツミムック)

辰巳出版 2007-10-31
売り上げランキング : 2531

Amazonで詳しく見る by G-Tools

自転車欲しい。サイズ探しのまましばらくアクション起こしていなかった。こういう雑誌見てるとちょっとイイ自転車で遠出したくなる…けどこれから冬だもんなぁ。

候補にあげているモデルも入荷が今月もしくは来月らしいし、真冬に自転車乗りまくれるかというのもあってなかなか決断できず。どのお店で買うかも決めていないし。

福岡でロードじゃなくてクロスバイクでも愛想よく売ってくれるショップはどこなんだろう。どうしても個人ショップはロードかMTBがメインだし、今多いはずの「初心者でクロスバイク」の人を良く思ってないショップもあるらしいと聞いたので。

この雑誌、やたら高い値段のモデルしかカタログに載せていないのはなぜなんだろう。

ニュースの読み方使い方 (新潮文庫 い 91-1) ニュースの読み方使い方 (新潮文庫 い 91-1)
池上 彰

新潮社 2007-10
売り上げランキング : 49751

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ちょうど読んでいる途中。TVに出ていたときと同じようにとても読みやすい文。TVや新聞がどういう目的で記事を書きニュースを伝えているか、と裏側の事情がいろいろ書いてあって興味深い。

カンブリア宮殿 村上龍×経済人
カンブリア宮殿 村上龍×経済人 村上 龍 テレビ東京報道局

日本経済新聞出版社 2007-05-26
売り上げランキング : 4702

おすすめ平均 star
star読みやすい、短い・・・
star良い企画です
starTV番組からの企画本とは思えない良い本

Amazonで詳しく見る by G-Tools

実を言うと番組のほうは見たことない。でも見ている人からの評判が良いのでとりあえず本でもと買ってきた。まだ読んでない。

タイトルとURLをコピーしました