買い物いろいろ

久しぶりに自由行動できたのでいろいろ買い物。

まずは壊れてしまったmacbook用のハードディスク。今回は120GBのHTS543212Lという型番のを選んでみた。

帰ってからさっそく交換しようと思ったら、トルクスねじを回すドライバーが手元にないことに気づき今日の交換は無理。トルクスドライバーはビクトリノックス製の他機能ナイフに付いているのをいつも使っているんだけど、おそらく会社に置いてあるのかな...。

カホパーツセンターでは前回買い間違えた抵抗を買い直す。今度は100オームのも一緒に買ったので、直列に繋げば調整できるように。

そのあとは交通センターのダイソーで小物を買ったり。ソーイングセットを持ってなかったので買ったり、電子部品を整理する入れ物買ったり。値段を気にしない小物とか雑貨を買うには100円ショップは便利ね...。

あとは丸善で雑誌と、印刷済みの年賀状を念のために買ったり、某所に行って片付けと掃除をしたり。年賀状は基本的には書かないつもりだけど、出したほうが良さそうな人から来た場合の返信用として。

VICTORINOX(ビクトリノックス) サイバーツール 17725T
VICTORINOX(ビクトリノックス) サイバーツール 17725T
VICTORINOX(ビクトリノックス)
売り上げランキング : 4802

おすすめ平均 star
star安心のできばえ
starいつもこいつを持ち歩いています

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました