2日間の休日だと

一ヶ月ぶりくらいに土日がきちんと休みだったんだけど、なんかこの二日間がすごい長く感じてしまった。

一日違うとけっこう違うもんだなぁ。

風邪のせいで外出はできなくて、ほとんど本読んでいるかPCに向かっているかだったんだけど、ブログのデザイン変更とかたまってた未読の雑誌を一気に読んだり。

あと、はてなの技術発表会の動画をまとめてみたり。はてなは毎日こういうのをやってるのかぁ…。そんなに肩肘張らない感じで面白そう。うちみたいな会社だと肩肘張ってやることになりそうだなきっと。まぁそれ以前にそういう話しに興味ある人が少なそうだけど。

とまぁこんな感じで今週はけっこういろいろできたかも。

こういう感じで休日を過ごせたらいいな。いつもは無気力に過ぎていくだけだし。

タイトルとURLをコピーしました